採用情報

お気軽にご相談ください。

 

勤務地

東京都青梅市東青梅1-7-8

℡ 0428-22-2339

TEL
受付時間
9:00~17:00 

 


福祉用具レンタル・販売営業スタッフ

仕事内容 福祉用具レンタル・販売に関わる営業職

福祉用具専門相談員として、お客様の日常生活が安全で安心して送れる
最適な福祉用具の提案と相談業務を行う仕事です。

・サービス事業担当会議への出席があり意見交換や内容の確認・共有の対応をします。

・福祉用具の搬入や使用説明、契約や申請書類などの事務作業もします。

・お客様の状況報告をケアマネジャーへしたり、新しい商品の案内なども行います。タブレットを使い業務効率が良いです。

・日常業務の行動予定は(研修期間終了後)自分自身で組み立て、営業車(軽自動車バンタイプ)で移動します。

・既存のお客様への営業職であり、ノルマ制の仕事ではありません。

・営業エリアは西多摩地域全般、一部埼玉県、転勤はありません。
必要資格 福祉用具専門相談員
普通自動車免許(AT限定可)
****ブランクある方、未経験者の方 大歓迎です****
勤務時間 9:00〜18:00
給与  当社規定による
福利厚生 社保完/制服支給/交通費規定支給/有給/夏季/年末年始休暇有
休日・休暇 週休2日制「月1回土曜出勤あり」
勤務地 青梅市内、他



訪問介護サービス提供責任者  

仕事内容 訪問介護サービス提供責任者

訪問介護サービスの提供において、ケアマネージャーやヘルパー、
お客様との連絡調整をするコーディネーター
のお仕事です。

・ホームヘルパーの勤務調整・技術指導・管理

・サービス事業担当者会議への出席があり意見交換や内容の確認・共有の対応をします。

・訪問介護計画書を作成しサービスの適正確認・評価・改善をします。

・申し込み受付や介護サービス提供時の契約などの手続きの対応。

・ヘルパーさんに同行する事や通常の訪問介護業務も並行して行います。

必要資格 介護福祉士/介護福祉士実務者研修修了/旧ホームヘルパー1級
普通自動車免許(AT限定可)
****ブランクある方、未経験者の方 大歓迎です****
勤務時間 9:00〜18:00
給与 当社規定による
福利厚生 社保完/制服支給/交通費規定支給/有給/夏季/年末年始休暇有
休日休暇 週休2日制「月1回土曜出勤あり」
勤務地 青梅市内、他



ホームヘルパー(パートタイム)

仕事内容 在宅訪問介護
自宅から利用者宅を訪問し、介護する。
利用者の状況に応じて、清掃、食事の世話、排せつの世話等を行う。
必要資格 介護職員基礎研修又はホームヘルパー2級必須
介護福祉士、ホームヘルパー1級あれば尚可
****ブランクある方、未経験者の方 大歓迎です****
学歴
高卒以上
必要経験
経験者優遇
勤務時間
6:00~22:00 の間の3時間程度 (応相談)
給料
時給 1,100 円 ~
福利厚生 労災
勤務地 青梅市内、他